シム・ウンジンとチョン・スンビン「悪い愛」で不倫疑惑?【韓国ドラマ共演愛】

先日、結婚を発表したシム・ウンジンチョン・スンビンですが。
2人は交際1年足らず(のはず)で結婚、というスピード婚です。

ここで問題になったのはチョン・スンビンが離婚する前から、シム・ウンジンと交際していたのではないかという疑惑です。
要するに不倫ですね。(いわゆる略奪愛の可能性も)

・チョン・スンビンとホン・イニョンの離婚時期

チョン・スンビンとホン・イニョンは16年5月に結婚も19年から別居。
そして20年4月に離婚となっています。


ちなみに2人は09年「千秋太后」、10年「近肖古王」、12年「大王の夢」、14年「一途なたんぽぽちゃん」で共演。
7年の熱愛の末に結婚ということですから、09年の共演の頃から交際していたんでしょうね。

・悪い愛の放送時期

チョン・スンビンとシム・ウンジンの馴れ初めでもある「悪い愛」ですが。
悪い愛はMBCの連続ドラマで、放送時期が19年2月~20年5月。


チョン・スンビンの別居が19年で離婚が20年4月ですから、タイミングがドンピシャになっちゃっているんですよね。
離婚時は放送の真っただ中。
ちょうど撮影終了時に離婚したような恰好になったのかな?
ちなみに2人はドラマの中でもカップルの演技をしているようです。

これではシム・ウンジンとの関係がきっかけで別居したようにも感じる人がいるのも無理はない。
チョン・スンビンとシム・ウンジンは交際8か月のスピード婚とあります。
つまりが離婚直後に交際スタートということですな。




その通りだとしても印象が悪いのは悪いですね。
まあ、交際スタートは大人の男女ですから仕方がないということにしても、結婚が早すぎますよね。
ドラマタイトルが「悪い愛(原題通り)」というのがまた・・・w
(ちなみにシム・ウンジンのインスタ見たら2月に2人の共演シーンの動画アップしとるわ)

こうも結婚が早いと、何か事情があったのかな?とも思っちゃいますよね。(つまりが妊娠)

チョン・スンビンは86年生まれの34歳。
シム・ウンジンは81年生まれの39歳と、姉さん女房になります。
だからなんだというのは言葉にしないけど。




なんにしても、このドンピシャのタイミングは疑惑を呼ぶのも仕方がなしです。
当人だってそれくらいはわかっていたでしょう。

「恋愛して1年も経たないのに結婚するのは早すぎるんじゃないかと言われるかもしれませんが、そういう心配は少し忘れて、確信があったと言うのが正しいと思います。時間が長いか短いかは、私にとって重要な問題ではありませんでした。」

>>引用元「シム・ウンジン、俳優チョン・スンビンとの結婚を電撃発表!」

というシム・ウンジンのコメントもこれだけ聞けばなにもおかしくはないですけどね。
離婚直後という事情があるので印象も変わるわな。

(20年ハッピーニューイヤーのタイミングも共演シーンの撮影というw)

今回の件は他人があれこれ言うことではないですけどね。
ネットの疑惑だけならともかく、当事者もSNSで言及しているので話題も大きくなっちゃいましたね。

個人的にはシム・ウンジンが妊娠しているかどうかも重要なポイントだと思うぞ。

韓国ドラマ好き:純

韓国ドラマにハマっているので韓国ドラマについてのブログを書きます。サスペンス、ミステリー系をメインに見ています。好きな女優はキム・ヒソン。