BLACKPINKがマイルストーンラッシュ!音楽番組動画で2億

ブラックピンクがYOUTUBEで億超え連発です。
昨日はITZYのカムバックがあったので、リサの2億をスルーしたけど。
これだけまとまって億を超えるとは、スルーしてよかったな。

・リサ最短で2億超え

大方の予想通りK-POPの女性ソロ歌手史上、最短で2億再生に到達したリサの「LALISA」です。
ロゼは公開から約124日での2億再生に到達でしたが・・・。
なんとリサは公開13日での2億再生ということで、これはロゼが1億1000万再生したぐらいの日数になります。

ダンス動画も公開1週間で2000万再生されていますし、ロゼより早く1億再生に到達するでしょう。

僕はロゼのダンス動画は、やりすぎ感があって好きじゃないんだよな・・・。
寝っ転がるのは昔のロゼっぽくていいけど、抱えられてくるくる回るのがねー。
もう、歌う気ないじゃんw

リサのダンス動画はパフォーマンスはともかく、マスク集団が暑苦しいかな。
けっこうマスク集団のパフォーマンスは見かけますが僕は好きじゃないんだよな。
マスク姿も仕方がないといえば仕方がないのでしょうが・・・。
しかし相変わらずリサのファッションがすげーな・・・。(青い衣装)

・Pretty Savageが2億

リサの2億から翌日、フルアルバム収録曲の「Pretty Savage」のステージ動画が2億再生に到達しました。
こちらはMVではないのですが、ブラックピンクの公式がSBSの音楽番組でのステージをアップしていますね。




MVやダンス動画ではなく、音楽番組のステージ動画が2億再生に到達したのはブラックピンクが初のことになるようですね。
Kill This Loveのメンバーがすげーかっこいいやつでも5000万再生されていないもんな。
Pretty SavageはMVがないという事情があるとはいえ、それにしても2億再生は凄いことだ。

・Kill This Loveは14億再生

さらに「Kill This Love」のMVも14億再生されています。
配信から約905日、K-POPグループ最短の14億再生になりますね。

リサのソロが好調なので、ほかのブラックピンクの動画の再生回数も伸びるでしょう。
それにしても、ここまで億超えを連発するのは相変わらず凄い。

韓国ドラマ好き:純

韓国ドラマにハマっているので韓国ドラマについてのブログを書きます。サスペンス、ミステリー系をメインに見ています。好きな女優はキム・ヒソン。