Categories: 韓国ドラマ感想

ボイス3のチョン・チャンス(テ・ハンホ)戦闘力高し【韓国ドラマ】

韓国ドラマ「ボイス3」に登場したチョン・チャンスです。
悪役であるワイヤーシュンの1人ですね。

チョン・チャンス役のテ・ハンホは悪役でお馴染み。
※ネタバレ表現あり

・作中屈指の実力者チョン・チャンス

チョン・チャンスは日本の公安出身というエリートです。
しかし、汚職により日本の警察を辞め、韓国に戻り金木の右腕になっているということで。
(実際には公安は外国人が所属できないのではないかと思います)




テ・ハンホは身長180センチで体重も90キロを超えるのでチョン・チャンスも大柄な男ですね。
公安出身で武術の心得もあるようなので、戦闘能力は作中屈指。

パン・ジェスが殺されかけたときのワイヤーシュンの正体がチョン・チャンスです。
あのときのパン・ジェスは死の淵から蘇ったばかりで体力も落ちていたでしょうが、それでも作中最強と言われる男を完封したのだから凄い。
しかもト・ガンウと合わせて2人に勝ったのだから、かなりの実力者です。

とはいえ、金木に外出するなと怒られたのに、ギャンブル依存症なのであっさりと外出。
挙句ト・ガンウに捕まり拷問されると金木の情報を簡単に漏らすという、元公安らしからぬところも。

藤山コウイチの戦闘能力がわからないので、単純な戦闘能力ではワイヤーシュンの中では最強と思われる。
それだけに性格的に惜しいし、有能な悪役だったらかなり手ごわかったでしょうね。




警戒しているナ・ホンスを拉致するところなんて有能な悪役っぽいのに・・・。

ナ・ホンスの監禁場所を突き止められるくだりは無能。

韓国ドラマ好き:純

韓国ドラマにハマっているので韓国ドラマについてのブログを書きます。サスペンス、ミステリー系をメインに見ています。好きな女優はキム・ヒソン。